忍者ブログ
top

アパート探しは楽しく、アパート探しはのんびりと、されどアパート探しは慎重に。これが東京のアパート・格安アパートのアパート探し・格安物件探しのコツ注意点ポイント。 《東京の格安アパート・格安物件のアパート探しのコツ注意点ポイント3A》 東京の格安アパート・格安物件のアパート探しのコツ注意点ポイント1⇒アパート探しは、焦らず。 東京の格安アパート・格安物件のアパート探しのコツ注意点ポイント2⇒アパート探しは、慌てず。 東京の格安アパート・格安物件のアパート探しのコツ注意点ポイント3⇒アパート探しは、諦めず。 h20 8 10 設置

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚約するから東京で格安アパートのアパート探し

同棲するから東京で格安アパートのアパート探し

結婚するので東京で格安アパートのアパート探し

子供部屋にするので東京で格安アパートのアパート探し

就職するので東京で格安アパートのアパート探し

離婚するので東京で格安アパートのアパート探し

別居するので東京で格安アパートのアパート探し

一人暮らしをするので東京で格安アパートのアパート探し

進学するので東京で格安アパートのアパート探し

入学するので東京で格安アパートのアパート探し

退学するので東京で格安アパートのアパート探し

隠れ屋にするので東京で格安アパートのアパート探し

書斎にするので東京で格安アパートのアパート探し

ルームメイトと一緒に格安アパートのアパート探し

世帯を分けるので東京で格安アパートのアパート探し

アトリエにするので東京で格安アパートのアパート探し

書庫にするので東京で格安アパートのアパート探し

衣装部屋にするので東京で格安アパートのアパート探し

物置にするので東京で格安アパートのアパート探し

倉庫にするので東京で格安アパートのアパート探し

事務所にするので東京で格安アパートのアパート探し

転職するので東京で格安アパートのアパート探し

退職するので東京で格安アパートのアパート探し

派遣切りに遭って東京で格安アパートのアパート探し

アパート経営をするので東京で格安アパートのアパート探し

一人暮らしをするので東京で格安アパートのアパート探し

仙人暮らしをするので東京で格安アパートのアパート探し

隠遁生活をするので東京で格安アパートのアパート探し

懸賞暮らしをするので東京で格安アパートのアパート探し

景品生活をするので東京で格安アパートのアパート探し

応募生活をするので東京で格安アパートのアパート探し

作家生活をするので東京で格安アパートのアパート探し

画家暮らしをするので東京で格安アパートのアパート探し

書家暮らしをするので東京で格安アパートのアパート探し

PR
アパート探しをする人、賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)、アパート探しをする人と賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)の間に立つ不動産仲介業の不動産屋さん。

順位を付けると、アパート探しをする人>賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)>アパート探しをする人と賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)の間に立つ不動産仲介業の不動産屋さんとなります。

この順位で分かる様に、アパート探しをする人は、賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)のお客様であり、アパート探しをする人と賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)の間に立つ不動産仲介業の不動産屋さんのお客様でもあります。

アパート探しをする人がいなければ、賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)には家賃や礼金は入りません。アパート探しをする人がいなければ、アパート探しをする人と賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)の間に立つ不動産仲介業の不動産屋さんは、仲介手数料が入りません。

それほど、アパート探しをする人は、賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)やアパート探しをする人と賃貸アパート賃貸する家主(大家さん)の間に立つ不動産仲介業の不動産屋さんにとっては、重要なお客様なのです。

通常世間では、それ程重要なお客様に対しては、お中元、お歳暮を毎年届けております。

賃貸アパートへ入居されている皆様で、その賃貸アパートの家主(大家さん)から、お中元、お歳暮を毎年もらっている方は、まだ少ないと思います。

しかし、賃貸アパートが乱立している地域では、賃貸アパートの家主(大家さん)が賃貸アパートの入居者へ、お中元、お歳暮を毎年付け届けするのが、これからの常識となるでしょう。

賃貸アパートの空室対策は、アパート探しをする人たちを、お客様として扱える賃貸アパートの家主(大家さん)なら旨く行くでしょう。

My Site
アパート探し/部屋探し/東京で賃貸アパートとは
から引用

アパート探し人口が減少し、賃貸アパートの東京でのアパート探しが楽になる。

アパート探しと賃貸アパートの大家さん

東京アパート探しをする人たちが減って来たらしい。

この不況で、バブル期のような持ち家指向が再来する筈も無いし、賃貸アパートを必要とする人口が減少した訳でも無いし。

とにかく、東京でアパート探しをする人たちが減って来たらしい。

アパート探し人口が減少したから、賃貸アパートの空き室も目立って来た。

東京のアパート探し賃貸アパートは選り取りみどり。

ここ1年~2年ぐらいで顕著になった現象は、賃借人の2年目の契約更新時に、もっと家賃の安い賃貸アパートへの転居が増えて来た。

そして、1年ぐらい前から顕著になった現象は、賃借人の2年目の契約更新時に、賃貸アパートの契約更新をしないで賃貸アパートを諦め実家へ戻ってしまう人たちの増加だ。

まあ、誰にでも分かることだが、このままでは賃貸アパートの空き室は増える一方。

そこで賃貸アパートの大家さんに、究極の提言をさせてもらうことにしました。

早速、賃貸アパートの大家さんは家賃の減額を実施しましょう。そして、アパート探しをする人たちを増やし、賃貸アパートへの入居者を増やしましょう。

早速、賃貸アパートの大家さんは賃貸アパートの契約更新時の更新料を無料とし、賃貸アパートへの入居者を増やしましょう。そして、アパート探しをする人たちを増やしましょう。

そして、新規にアパート探しをする人たちのために、礼金は無くし、賃貸アパートへの入居者を増やしましょう。。そして、アパート探しをする人たちを増やしましょう。

最後にもう一つ、敷金も無くし、賃貸アパートへの入居者を増やしましょう。そして、アパート探しをする人たちを増やしましょう。

あっ!そうそう、もう一つ肝心な事柄がありました。

アパート探しをする人たちから保証料を取ったりしないで、賃貸アパートへの入居者を増やしましょう。


アパート探しをする人たちに保証人が居ない場合は、賃貸アパートの大家さんが自ら面談し、入居してもらうか、それとも断るかを賃貸アパートの大家さんが自ら決断し、賃貸アパートへの入居者を増やしましょう。

そうすれば、大家と店子の良好な関係が生まれます。

面倒だから、保証人は保証会社へ丸投げし、なお面倒だから、家賃の回収は管理会社へ丸投げし、金欲だけは一丁前に誇示するやり方は、店子を愚弄する欲深大家と言われてもしかたがない。

古典落語に出てくる長屋の大家さんたちは、店子の親みたいなもので、時と場合によっては店子の保証人さえも引き受けていた。

入居させるために、保証人を立てることが出来ない店子から、なにがなんでも保証人を取ろうとする大家は、まるで大家自身の子供から保証人を取ろうとしているのに等しい。

まあ、こういった考え方で、アパート探しをする人たちが増えることを祈りましょう。

東京のアパート探しは選り取りみどり。 東京のアパート探しには未来がある。 東京のアパート探しは楽しいね。


アパート探し サイトより転載(アパート探し サイト管理者承諾済)
アパート探しをする上で、不動産屋さんの評価の計り方で一番たしかな方法は、接客態度の良し悪しで評価を付けること。

アパート探しで営業社員の言葉使い、事務員のサービス態度、社長の愛想使い等々の評価を付ける。

アパート探しで言葉使いが横柄な営業社員に出遭った場合には、即、その不動産屋さんから去った方が良い。気に入らない物件を押し付けられる危険性があるからだ。

安くない家賃を支払いながら、気に入らない物件に最低でも2年間も住まうことなど、普通であれば考えられないでしょう。

アパート探しで重要なことは、気に入った物件を探すことなのです。

アパート探しはまず、親切に接客してくれる不動産屋さん探しから。

アパート探しは東京で」サイトより



東京都内でアパート探しに於ける注意点A

東京都内でアパート探しに於ける注意点B

東京都内でアパート探しに於ける注意点C

東京都内でアパート探しに於ける注意点D

東京都内でアパート探しに於ける注意点E

東京都内でアパート探しに於ける注意点F

東京都内でアパート探しに於ける注意点G

東京都内でアパート探しに於ける注意点H

東京都内でアパート探しに於ける注意点I

東京都内でアパート探しに於ける注意点J

東京都内でアパート探しに於ける注意点K

東京都内でアパート探しに於ける注意点L


アパート探しと家賃の値引き(値下げ)交渉について。
アパート探しと家賃の値引き(値下げ)交渉のチャンス到来。
アパート探し時には、必ず家賃の値引き(値下げ)交渉を。
賃貸借契約更新時には、必ず家賃の値引き(値下げ)交渉を。
アパート探し時の、家賃の値引き(値下げ)交渉に失敗したら、次のアパートを探しましょう。
入居者の決まらないアパートの空室が、手を振りながら貴方が探してくれるのを待っている。
賃貸借契約更新時の、家賃の値引き(値下げ)交渉に失敗したら、次のアパートを探しましょう。
入居者の決まらないアパートの空室が、手を振りながら貴方が探してくれるのを待っている。
アパート探しと家賃の値引き(値下げ)交渉のチャンス到来。
たまには、家賃の支払い時点でも家賃の値引き(値下げ)交渉を。
家賃の支払い時点での家賃の値引き(値下げ)交渉に失敗したら、次のアパートを探しましょう。
入居者の決まらないアパートの空室が、手を振りながら貴方が探してくれるのを待っている。
hide カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
hide フリーエリア


hide 最新コメント
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
apapa
性別:
非公開
hide バーコード
hide ブログ内検索
Copyright アパート 探し by apapa All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom